|
もともとセンターメーター、センターキーからの発展型です。 レース出場中のオーナーの要望は、4点式シートベルトをキチンとセットすると、イグニッションキーに手が届かないという欠点を補う仕様。 |
|
|
上にタコメーター(タコポットは、スピードウエル)、左にスピードメーター、中央の2つが水温と油圧、下がFULEメーター、その下の2つのスイッチは右がライト、左がワイパー、左バー右で飛び出しているのがイグニッションキーです。 | |
エアーバックは外し、モトワタのマホガニー、純正のエアコンやウッドパネルを生かし、赤にペイントしたメーターカウルとクラッシュパット、ヴィンテージでゴージャスな97yクーパー1.3i。 | |
これもほんの一例です。 レイアウトはあなたの好みを重視します。右がライトスイッチ。 |
|