進化したお客様のMINI
98y MK10 ポールスミス ブルー 1.3i A/T
2011年12月
|
2011年12月12日 |
下回りもサビも無く程度は良い?マフラーが無い |
そうです。ガラガラ音がすると見たら中間でちぎれていてY氏、針金で結わいてのご来店。 |
プラグコードに至るまでオリジナルである。 |
インテリアもブルーのウッドパネルがポールスミスブルーの内装にはオリジナルである。 |
シートは本革 |
エアーバック付きステアリング、ホワイトメーター |
マフラーは当然、1.3i純正タイプのステンマフラーに交換 |
2008年1月
|
2008年1月26日 |
今回は通常の点検に加え、なじんできたモールトンロングストロークラバーコーンを、スペシャルビレットA/Jライドの1回目の『サービス調整』をしました。 |
2006年8月
|
2006年8月5日 |
アレックオリジナル スペシャルビレットアジャスタライドに、モールトンのロングストローク・ソフトラバーコーンを初ロイヤルのついでに入れて欲しいということに。ミニがバツグンの乗り心地になります。 |
23,000K/m・ワンオーナーといえども、すみずみまで初ロイヤルのメニューで作業が進む。ブレーキ全滅・各バキューム全滅。 |
外したラバーコーンはペタンコになっていました。オートマチックで9年。やはり前は思いっきりヘタってました。 |
夕方近くに完成。トゥ調整・車高調整を念入りに行い、少し高めの車高で納車。次の車高とトゥの調整はサービスです。 |
フルノーマルのポールスミス。試運転から戻ったメカがつぶやく。「今の状態を維持してもらいたいですね、このMINIは。」 |