進化したお客様のMINI
『98y MK10 BSCCリミテッド 1300 M/T ブルックランズグリーン 』
2008年1月
|
2色テールに交換し、バックランプを取り付け、よりお尻が丸く見えるようになったBSCC。さらにルーフを同色にし、全体の丸みが増し、カッコ良くなったね。 |
ステアリングアジャスターとシートのポジションも、かなり慣れてきたらしい。 |
バンパーを外し、ちょっとレーシーなA氏のBSCC。ショックはVALTAINのタイプSで、フロント♯8・リヤ♯7というから若い。 |
2007年12月
|
ヘッドO/Hとエキゾーストの見直しを図り、絶好調のA氏のミニ 今回はドラポジを。まずステアリングアジャスター(ブロス製)を付け |
バケットシートを取り付けました。これで、またツクバサーキットのタイムが上がるか? |
2007年9月
|
2007年8月29日 |
バルブガイド・バルブステムシールを交換し、バルブすり合わせ・面研磨を済ませたヘッドである。 |
早速ヘッドを剥離。ブロック、そしてヘッド面を丁寧に砥石で研ぐ。 |
アレックオリジナルメタルガスケット1300用 0.5m/mをチョイス。さらに圧縮をUPさせる。 |
BMCエンジングリーンでペイントした97y〜O/H済ヘッドを乗せる。 |
さらに、ブロスガレージのLCB・ステンエキゾーストマニホールド 1.3iを付ける。 |
ステンレス1.3iエキゾーストマニホールドも取り付け完了。本来、1番ぶつけやすいフレキシブルの部分が2cm強、上に上がっているような感じです。 |
収まりの良さが実に良いですね。これはオススメできますね。 |