998チャレンジ編
2007年4月30日
ジャパンミニデイ IN ツクバ |
受付を済ませトランスポンダをもらう。 |
スポーツ走行とスプリントのパドックである。 |
サイドウェイトロフィーのパドック |
フォーミュラーとMクラスのパドック |
モンスターマシーンがずらり。すごい迫力です。 |
こちらはバリーガレージのレーシングミニ。西のチャンピオンクラスカー |
三和レーシングミニ。東のチャンピオンクラスカー |
河西さんのブース A/Tをバラバラにして説明されていました。 |
パドック内はミニで埋め尽くされていた。 |
スターティンググリット 耐久レース出場のスピードウェルブルーとドライバー達 |
30台がずらりと並び、ルマン式(略式)スタート |
998チャレンジ完走 1位と同一周回ながら21位。だが、耐久へ車をもたすために無理はしない方針でしたので、予定通り。 |
60分耐久完走 総合10位 クラス5位はまずまずとしましょう。 |
2007年4月21日 |
フロントガラスを外した方がやりやすいということで。998チャレンジのフロントガラス用ステッカーを貼る。上部はウェザーストリップの中に入るように貼られ、コーナーはウェザーストリップのラインでラウンドにカットしてある。なかなか凝ってるね〜 |
ドアーのゼッケンも116番。当たり前か。 |
ガラスをはめ |
モールを付け |
素早い |
ピッタリ上手に貼れました。ガラスゴムの中にステッカーがはさまれて貼られています。 |
ゼッケンとFガラスの998チャレンジのステッカーで、レーサーっぽくなりましたね。2007年4月30日のジャパンミニデイでは、998チャレンジと60分耐久レースに出場します。 |
ライトもテーピングをしておこうということになり、ライト全面ブルーに。耐久では一部をはがせばOKという貼り方です。 |
ドアミラーにBPのステッカーを貼りました。このミニも、E/G オイルはBPのビゴラス ジャロを入れています。 |
アレックミニスピード 998チャレンジ スピードウェルブルー 完成です。 |
ピットから見ると目立つ方が良いので、このブルーのライトテーピングは正解だと思います。 |
さっぱりしたノーマルE/Gに、アルミラジエター・フルトラデイスビ・K&Nエアクリーナー・ウルトラプラグコード |