キャブクーパー 1300cc M/T 92y MK8
ディーラー車 フレームレッド NEWペイント
SOLD
御成約ありがとうございました。
OVフェンダーを外すと、このようになります。 |
久しぶりにキャブクーパーが手に入りましたので、丁寧に仕上げました。 |
キャブクーパーだけに、少々あそび心を表現してみました。元色のフレームレッドでオールペイントしました。 |
やはり10インチが似合うミニキャブクーパーだけに、足回りも良く曲がる丈夫な足回りにしました。 |
ルーフを同色にしたのは、赤に黒のアクセントを強調したくて、また70年代のフレームレッドはルーフも同色でした。かえって新しい感じがします。 |
トランクルームです。 |
センターメーターが付いておりましたので、メーターの作動確認の上、配線修理・カウル交換・内張りもすべて新品で組み直しました。 |
マグノリア 200K/mスピードメーター、水温計・油圧計のセンターメーターにBCRのステッピングモーター付きの80φタコメーターはマニアック。 |
キャブクーパーオリジナルのシートと内張りです。程度は良いです。このシートを見ると、91yのキャブクーパーと一目で分かります。 |
KYBのNEWショック・ラバーコーンも交換。HiLo KitもO/Hしました。 |
タコ足を付けました。ニスモの電磁ポンプ・LCB to CATパイプ・マフラーは2BOX。暖気にも気を使わず、静かで早いをポイントにしました。 |
E/G・T/M・デフ・クラッチ・ヘッドO/H すべてばらしてO/Hしました。慣らし運転からスタートしてください。新車を買い損ねた方のために作りました。 |
ボディリフレッシュ |
LCB・ニスモ電磁ポンプ・エンジンコンプリートO/H |
スーパーロイヤルチェック&足回りO/H |
ネガティブキャンパー15°・A/Jテンションロット |
ボディー外回り 鈑金・穴埋め・オールペイント |
NEW10インチホイール・NEW KYBショック |
インプレッション1 E/G・T/M等のO/Hが終わり、鈑金に出す前に、数日ですが通勤に使いながら慣らし運転をしました。エンジン・ミッション、バツグンです。 店主敬白 |
インプレッション2 朝一は軽くチョークを引き、一発始動。チョークを戻してもアイドリングが低めながらもキープするのを確かめてスロー走行で暖める。水温計が中央で正常。 店主敬白 |
[ BACK ]